薄毛ケア編⑥ ~5週間

RiUP X5 Plus NEO 頭に塗布して5週間。
暑さも大分落ち着いてきて、家を出て速攻で汗ドバドバーって日は無かったかな~
ということで、育毛剤の塗布にはやさしい季節になってきました。

汗で流れ落ちる事が少なくなってきて気づいた事があります。
リアップを塗ったところが、若干ですが白くなります。
水分が無くなった後、塗った部分に白く見える成分が残ります。
ですので、塗ったところとの堺に線が入った様に見える事があります。
下の写真でも(真ん中と左)額と色が変わっているのが分かります。
まぁ、よーく見ないと気が付かない位ですが、一応報告しておきます。(誰に??)






塗布開始後-5週間

画像1

今回は散髪してないので、余り参考にならないかも。
写真では効果が見られませんが、育ちつつあるうぶ毛があるので、早く太く立派な毛になることを祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?