会社は学校じゃねえんだよ

こんにちは。高口です。

先日友人におススメしてもらったドラマ「会社は学校じゃねえんだよ」を観ました!

起業する若者の波乱万丈を描いたドラマなのですが、起業って本当にいろんなことがあるなとドラマで見ても思う実際もそうだなと感じました。

その中での学びは、「情熱を持って本気で取り組めば奇跡は起こるし、必ずうまくいく」ということです。

今起業に向けて準備していますが、いろんな事が起きます!それでも自分が掲げたビジョンを達成する為に突き進むしかない!足を動かし続けた先に理想がある。諦めずに頑張り続けようと改めて思わせてくれるドラマでした!


また、会社組織において一番大事な事の話も学びでした。会社は人で出来ているから一緒にやる仲間が一番重要。本当に信頼できる仲間がいればなんでも乗り越えれるということ。


大切な事をたくさん学べるドラマでした!

アベマでTV見れるのでぜひ見てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?