「あり方」が今は必要

ディズニーランドに行きたい

という夢や目標を持ったとする


この夢はディズニーランドに行けば叶う

だがその夢はそこで終わる

そうなると次の夢や目標が必要となり

ただ夢としてディズニーランドに行くを設定すると

そこからの格下げはしにくい

ディズニーのあとに

地元のゲームセンターに行くで

満足するかと言えば、、、、、w



最低でもディズニーになるw


ディズニーは手段のひとつにしちゃえ


なんでディズニーに行きたいと思ったの?

ここを深掘りしていくと

見えてくるものがある

例えば

きっと奥さんと娘が喜んでくれる


という事は


奥さんと娘の喜んでる姿を見たいから

ディズニーをチョイスした訳で


叶えたいものは

奥さんと娘の笑顔であって

ディズニーは手段のひとつ


そして


奥さんと娘の笑顔を作るという

ある意味抽象的な夢が「あり方」でもあり

こうなれば


手段は無数にある

場所にも囚われず

時間にもお金にも囚われる事なく


叶える事ができる👍


だから僕の夢は


【奥さんと娘の笑顔を作り続ける】


作り続けると言う事が重要

終わりはないし

正解もない


だからこそ

目の前のお客さんを笑顔を作った先に

家族の笑顔があるし

僕自身の挑戦の先に

家族の笑顔がある。


全部の物事の先に

家族の笑顔があるから


どんなことだって頑張れる。



あなたの『あり方』はなんですか??



画像1


HAIR&BODY心くくる
↑(HPにジャンプしますのでクリック♪)

【定休日】 不定休

【ご予約】24時間対応ネット予約(詳しくはHPへ)
     LINE@予約(詳しくはHPへ)
     電話予約(0855-52-7277)
     ※電話予約はタイミングもありますのでネット予約かLINE@予約
      をお勧めします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?