魔法の言葉「今の所はね」

「こんな感じでスタイリングやってみてくださいねー🎶」

と伝えた時に

「私にはできそうにないかもー」

と言われることは


美容室ではあるある


そんな時に


「うんうん🎶今の所はね🎶」

って言うと

急にできるようになるわけではないが

これからもできないって事はない

って気持ちが少し楽になる⭐︎


「これから」に希望の芽が芽生える


お客さんがこれからのヘアスタイルを

今よりも少しでも愉しんでもらえるための

大切な事の第一歩は

「やり方」ではない


「できない」と決めつけてる心に

一本の線を引き

ここから先は違う未来が待ってるよ🎶と思わせてあげることなんじゃないかな


「やり方」はそれからでいい👍



HAIR&BODY心くくる
↑(HPにジャンプしますのでクリック♪)

【定休日】 不定休

【ご予約】24時間対応ネット予約(詳しくはHPへ)
     LINE@予約(詳しくはHPへ)
     電話予約(0855-52-7277)
     ※電話予約はタイミングもありますのでネット予約かLINE@予約
      をお勧めします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?