見出し画像

2024/07Kindle月替りセール情報

どうも、ハイノです。

今回はKindleの月替りセールで面白そうと感じた本を列挙していきます。
セールで本を探す際の参考になれば幸いです。

ではいきます!

ビジネスマンの必読書みたいな扱い受ける本ですね。興味があるので読んでみたいと思って買いましたが、積読本になっているので読むと決めて読もうと思っています。

タイトルと目次だけでちょっと気になってしまう本ですね。買っておきましょうか悩ましい!

おおよそ10年前の本と言って差し支えないと思う本。この本の内容と現在の人工知能の差分を確認してみたいと思う本ですね!

データ分析とかの本は読み比べしてみたいと思うのでその候補に良さそうかと思いますね。

知的生産とか知的創造とかは個人的に気になるキーワードに常にランクインしているので読んでみたいですね!

大前研一氏の本は読んでみたいと思いながら読めていない本ですね安くなっているうちに買っておくのはありかもしれません。

富裕層が嫌われるのは全世界共通のものだと思いますが、それでも日本の嫌われ具合は文化的側面があるのか気になりますね。

この本でその答えが見つかるかはわかりませんが、嫌われるメカニズムがわかれば逆に好かれることもできるのではとか思います。

このタイプの書籍は書籍自体を売りたいというか別の目的で書いているのではとか邪推してしまいますが、読まずに判断するのは間違いなので、安くなっているのであれば買ってみたいです。

ストレージの知識はあって必須の知識ですので、基礎からしれるのは良さそうです!読む時間使って読みます。

2012年に書かれた働き方の未来の答え合わせをしてみたいですね!

個人的には8割の環境1.5割の運と0.5割くらいの才能がイノベーターを育てるのに必要な要素なのかなと勝手に思っています。

どんな内容が展開するか興味ありますね。

今回の月替りセールも興味の引く本はたくさんあったので、気になる本は買えるときに買っておきたいですね。本はいくらあってもいいと思いますから!

今回の記事が参考になりましたら、スキやコメントをお願いします。是非ともこれが興味深いみたいな本があれば教えてください!

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?