見出し画像

寝れなかったら寝なくて良い

寝なきゃ。。そうしなきゃ。。

でもできない、ツラい。。。

と 感じている時には

「ん、そうだね、寝なくてOK!」

と 自分に許可を出しましょう☆

寝ようと無理してるのは

辛いことを頑張ってしまっているので

もおぉっと
ツラくなってしまうんですよね😭

「寝なくていいんだよ☆」

と言ってあげるとですね

「ああ、頑張らなくていいんだ。。。」

と、気持ちが楽になって

ツラみが取れていきます

水に浮いているイメージとかしたら

とても心地よいと思います♡

自分は、これ、大好きです😊💕

そうしながら

ソルフェジオ周波数 528Hz

癒し音楽を聴いてます☆

身も心も イメージと波動に委ねて

心地よくいましょう

そうしながら迎える朝は

無理して寝ようとして

寝れなくてしんどい。。。って

何かと戦って迎える朝より

ぜんっっぜん

いい感じだと思います💕

脳の緊張を解く事が

不眠の改善に繋がりますので

あたま空っぽにして

リラックス状態に、なる

リラックスを、する、じゃなくて

♡なる♡

この感覚を養って下さいね☆💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?