視聴者投稿創作怪談『夢で見た怖い「アレ」』

これは、私の怪談を扱う配信に、視聴者の方より投稿されたお話です。





これは自分が中学2年生のときの話です。ある日の夜の夢のことです。内容は首を絞め殺す人を見る夢でした。その夢が怖くすぐにめがさめてそのまま朝を迎えました。そして学校に登校中影からこちらをそーっと除く影がありました。ゆーっくり見てみるとその人は夢で見たあの首を絞め殺す人にそっくりでした。怖くなりその日は走って学校に向かいました。その後同じことが何週間か続きある日を堺にピタリと途絶えました。そして忘れた頃に一通の手紙がポストに入っていました。中身を見ると「オマエヲコロス」と書いてありました。自分は怖くなりその手紙を燃やしました。その日の夜、何事もなく眠りにつきました。すると、夢の中で「コロス コロス」と声が聞こえました。そして「なんか…苦しい」と思い目が覚めました。目が覚めると金縛りにあっていることに気づきました。そして、自分の上に誰かいることに気が付きました。それは夢に出てきたあの「人」でした。その人に首を絞められそのまま自分は気絶しました。その後また目が覚めるとそこは病院のベットの上でした。横には母が座っておりその後自分にあったことを母にすべて教えると「お祓いに行こう」と言われました。そのまま無事退院しお祓いにすぐに行きました。そして、お祓いが終わりこう霊媒師に問いかけました。「あれは何なん?」と聞くと霊媒師はこう言いました。「わからない。なぜあなたに憑いたのか、誰なのか全くわからない。ただ、人ひとつ言えることは、あなたを殺そうとした…ということだけ」
その後、何事もなく生活しています。



ペンネーム:マーカス
2023/12/16配信 https://youtube.com/live/tIhYU31uYgY?feature=share
恐怖のご提供フォーム https://forms.gle/moSxg7vgMFYqx7r37
※ご投稿内容に改行や誤字脱字修正等の加筆をしていることがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?