見出し画像

もみじ狩り!焼き芋持って顔から転んだ😭

今朝は、商品を預けているお店に行ったついでの
”もみじ狩り”

コーヒーとふかし芋と餡まん(自家製)を持って準備万端!

お店の駐車場で焼き芋していたおじさん
「持っていかんね〜」
あつあつのお芋を一つくれました。

私の手は商品とあつあつの焼き芋。
大事に持って道路を渡りました。
・・・・
道路を渡りロープをまたいだ?その次の瞬間
ドン💣ズズズ〜!!!
痛〜イ😭😭😭
😭😭😭!!!!

アスファルトに顔から突進してしまいました。
焼き芋持ったままで・・

手には数箇所の擦り傷と穴
お顔は大きなタンコブ&擦り傷

あ〜痛かったです。
本当に痛かったです。
涙が出ました😢

「帰る?」姉さん
・・・
負けずにコーヒー飲んで食べて、ゆっくり休んで
くつろいできました。

まだ痛いです・・
今でもどんどん顔が腫れています😞

紅葉のお写真をご覧ください。


カッパの焼き物です。
可愛いね❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?