見出し画像

S!あぷのスタンプラリー、ここまで集めました! みなさんはどれくらいゲットできましたか?

絶賛開催中の「S!あぷ」スタンプラリー

以前の記事で、すでにもう人気だよ〜早くしないとなくなっちゃうよ〜と書きました。

15日ほど経って、現在どうなっているのか、そして私が貯めたスタンプラリーもお見せします!


「しんとみお楽しみスタンプラリー」はゲットならず!

うわあん!やっちまった!確かに、すぐにやった方がいいぞって記事に書いたけど、ほんとにこんな早くなくなるなんて!

3つで結局終了(泣)

ネタにするだけして、自分は実践しないんかーい!とか言わないで!一応理由があるんです!

実は、1日限定で5周年のこゆ朝市がスタンプをもらえるスポットになるはずだったんです。

せっかくなら、こゆ朝市で最後のスタンプをゲットしよう、その日に4か所目も巡ろうと思って当日起きたら、配布終了してた・・・。

くやしー!2000円がー!!


「しんとみお買い物スタンプラリー」は計3000円分ゲット!

お店に行くともらえるこちらのスタンプラリーは、5店舗まわって、計3000円分のクーポンを取得しました!

やったー!

ちなみに、ここまでやった時点で、さらに5店舗まわればプラス5000円分クーポンの配布は終わってました(泣)

みなさん、行動が超迅速ですね。すばらしい・・・。


5/20現在、私が無事ゲットできた「しんとみお買い物スタンプラリー」の3店舗1000円分、追加2店舗でプラス2000円分のクーポン券は、まだ獲得可能です。

まだ獲得できていないみなさん、急げ〜!


なお、クーポンの配布が終了したら、各店舗にあるQRコードは読み込めなくなります。

また、クーポンの有効期限は7月8日までです。ご注意ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?