見出し画像

コミティアに憧れています

おはようございます
灰色カラスです
コミティアに憧れています
こがれて 焦げ付きそうです

一度も参加したことがありません
楽しそうです 実に楽しそうです

二次同人イベントははるか昔に
参加したことがあります
参加した帰りの電車 自分は泣いていました。

当時の自分はとにかく人と自分を比べることが多く
勝手に比べて勝手にダメージを負ってました。

みんな上手いんだもの(ノд-。)

とにかく二次同人イベントはメンタルがやられる
危険な場所と当時の自分は判断しました

noteでは#コミティアの記事をよく読みます
楽しそうです(´艸`*)
好きなことをめいいっぱい詰め込んで創作された
作品のパワーに圧倒されます。

現在は眺めているだけですが
将来は参加してみたいです^^

灰色カラス









#わたしのマンガを見て

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?