見出し画像

3/2(水)の一日を書く

3/1 27時
仕事終了 夜勤のためこの時間に終了
結構早く終わった方 前日は29時までやってしまっていた

28:30
家まで50分くらいかかるためなんやかんやでこの時間に帰宅

28:45
ごはんを食べる
お母ちゃんが作ってくれていたのり巻きを食べる 約一合(デブを更新)

29:00
ごはんを食べ終えてYoutube見ながらゆっくりする

朝 7:30
気づいたら寝落ちしていたようで体を痛めつつ起きる

9:45
気づいたら寝落ちしていたようで起きる(2回目)

10:20
シャワーをあびる優

10:45
シャワーを終えて保湿
今は「マニフィーク オールインワンジェル メンズ スキンケア 化粧水 magnifique KOSE 230mL」を使ってる これ、めちゃいい オールインワンなので楽だし保湿能力を高くて自己肯定感が高まる気がする

11:00
なんやかんやで水飲んだりして休憩
この日はお休みなので特になにもすることがない

13:30
気づいたら寝ていたようで起きる(3回目)

13:40
録画を見る 今クールでは
菅田くんの「ミステリと言う勿れ」
浜辺さんの「ドクターホワイト」
黒木さんの「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」
波瑠さんの「愛しい嘘~優しい闇~」
以上5つを録画で見てる

どれも結構おもしろい

ちなみにドラマというものでのNo.1は
第17回フジテレビヤングシナリオ大賞受賞作の
「unplugged〜モノクロのメロディ〜」
今人気の中村倫也さんがまだ「中村友也」名義でやってたころのもので
共演に末永遥さんなど
FODで観れるので高校時代を思い出して観てほしい

単発ドラマなんですが、高校のときに観てドラマ自体はもちろん
このモノクロのメロディの曲が最高だったんですよね
今でもちょっとだけ曲は聴けるのでYoutubeで聴いてほしい
ドラマ名で出てくると思う


だいぶ話が逸れましたが

16:00
相棒の再放送を見ながらお母ちゃんが買ってきてくれたマックのてりやきマックバーガーセットを食べる

19:30
気づいたら寝ていたようで起きる(4回目)

20:45
ぼーっとしていたらこの時間になっていたので夜ごはんを食べる
なにを食べたかは覚えていない 途中から相棒を見る

22:30
みんな寝たので自室に戻りパソコンをカタカタする

25:30
気づいたら寝ていたようで起きる(5回目)
Youtube見てぼーっとする

28:10
Youtubeで料理動画などを見ていたらなにか作りたくなったので
たまねぎのマリネを作る 悪くないけど改善の余地ありのマリネ完成

28:45
そのままマリネもおかずに朝ごはんを食べる
納豆ごはん、お味噌汁、マリネ、新生姜

29:30
自室に戻りYoutubeを見る
最近見つけたYoutubeやブログやってるトーマスガジェマガさんを見る
話がおもしろい めっちゃ喋れて羨ましい

ちなみにこのNoteもトーマスさんに触発されて書き出した
ありがとうございます

朝 7:45(現在)
書いてる、もう寝る おやすみなさいませ
まだトーマスさんの過去のゲーム実況動画を観てる
ラストオブアスの動画だけど導入がこんなに長いんだと思いつつ
寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?