見出し画像

②(非公式)江水散花雪 2部歌詞

※①の続きになります
※非公式
※アルバム発売までの待機時間
※千秋楽公演の記憶

↑刀ミュ公式HPより画像

s5『Tears』山姥切国広

※曖昧な箇所多数
闇に蝕まれた(失われた?)吐息残す 白夜に彷徨う
それはあるべき姿なのか 救い無き魂の叫び
絶望の果て 振りほどいた この手の冷たさ
この未完成な命なら もう戻れないだろう

続くこの時代に 残す(遺す)べき絆はあるのか
悲しくて 愛しくて 心がこれ以上なかないように
込み上げる 思い(想い)は百億の命の叫び
永遠の祈りを紡いで 鮮やかに輝いてる

とめどなく溢れて こぼれ落ちた涙が
この胸に沈んで溶けだす
鼓動だけ誓うように刻んで

s6『ALL FOR ONE』6振り

※聴き取れていない箇所(多分英語)多いです
※歌詞割り最初のみ

「主〜!これから先もずっとついて来いー!」
「まだまだ行くぜー!」

うぉーおおー♪

小竜: 出来るわけ無いとか 僕向きじゃないとか
          言い訳ばかりで嫌になっちゃうな
兼定:踏み込めない気持ち 痛いほど分かるけど
大包:1人で悩んでたら
肥前:悪いことしか浮かばないから
山姥:それぞれの夢を持ち寄って
南泉:胸張って 出会って(誰だって?)笑い合おう

(英語?)
〜君だけの夢は この瞬間から
僕らの夢になったよ
隠さないで見せびらかそう
Let's get going my way

色とりどりの
輝く世界で かけがえのない
仲間たちに出会えたよ
この両手で描いていく
ハイタッチをしよう 天まで届くように

「行くぞー!」 いえーい!
うぉーおお〜♪
ハイハイハイ!

ケロケロ(???)
とっておきのオンザアフロー
ひとりじゃ出来ないことだって
say ハイ say ホー 僕らがいる

〜君だけの夢は この瞬間から
僕らの夢になったよ
隠さないで見せびらかそう
Let's get going my way

色とりどりの
輝く世界で かけがえのない
仲間たちに出会えたよ
この両手で描いていく
ハイタッチをしよう
天まで届くように

「主ー!もっとー!」
「最後まで行くぜー!ありがとうー!」

S7『漢道』6振り 江水散花雪ver

山姥切国広「もう迷わない」

s8『吾が名を呼べ』時間遡行軍

※作詞 茅野さん
※遡行軍の声が独特のため苦戦箇所しかないです

始まりはいつなりし
終わりはいつなりや
始まりはいつなりし
終わりはいつなりや

朽ちもせぬ果てもせぬ生みもせぬ
揺蕩うこともあらず あらず
流れるるものも無く 無く
流れいずるものも無く 無く
湧き出すものもあらず あらず
消えゆくものも無く 無く

最後までは個々並ぶや
個々ならぬそれともあるまじや
無常のものなりや 無常のものならぶや
闇に揉まれ夜にもあらず
ただ黒きばかりの天下に縁あり
忘れ去られし吾を呼ぶ
声無き 声 声 

無常の我が身に魂吹き込む者は
うちいでけり
吾ら思いきくずるなびかん
すべからぬ苦痛より逃るべくは
並行とぢかの道に この身なりゆくことに何の迷いあらん
解き放ちては

我がなすべきことを 我はなすばかりなり
これより先は氏はらいつづく
これより先はうじはらいつづく

我を拘束するものよ
我が名を呼びたまえ
吾は時を遡る者なる よこしまうじはらう者なり

我を恐るるものよ
我が名を呼びたまえ
吾こそは守護者なる愛しの世の守なるぞ

我はなすばかりなり
我がなすべきことを
我は成すばかりなり
我が成すべきことを




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?