好きなジャンルの紹介

画像1 24歳の時なんの前触れもなくウルトラマンにハマりました。かれこれ5年間、行ける範囲でですがイベントにも参加しています。
画像2 昭和ムーミンのスナフキンが好きです。大人の事情で円盤化が絶望的なのが悲しいことろですね。
画像3 刀剣乱舞。原作とアニメ派。イラストは歌仙ですが初期刀はまんばちゃん。推しは石切丸と源氏兄弟、琉球組。増える予定
画像4 ゲゲゲの鬼太郎。キタクラ歴は18年。一番長いレジェンドジャンルです。推しは5期。鬼太郎の腐はアレルギー出るので苦手です。
画像5 サブマス。高校生の頃から好き。二次創作に手を出したきっかけ。ノボシャンが好きです。ノボシャンしか勝たん。
画像6 アイシナモロール。本家の砂糖増々のシナモンとは違いさっぱりチーズケーキな感じがとにかく好き。
画像7 ちいかわ。特にシーサーが大好きです。最近アニメに出てきてうれシーサー♥
画像8 広く浅く、ほかにも好きなジャンルはたくさん。その時の気分で好きなようにお絵かきしています。イラストに書かれたIDはどっちも私のTwitter垢。特撮とその他で分けてるんです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?