タイトルを考えるのが一番難しい

おはよう!

今朝は5時前に起きて歩くつもりだったのに、普通に爆睡してのんびり起きた。でも、しっかり朝ご飯を食べて掃除もした!先延ばしにしていたタスクも2つ完了した。かなり偉い。
それで今はASMRを流してミルクティー飲みながらリアルタイムでお届け中。せっかくだから聞いているもの共有しておくね。

ASMR 공주님의 인생 첫 메이크업!

これを書いている最中、私はボヨンさんの手により姫になってるってわけ。この方のエルサとセーラームーンの粘土メイクRP映像が好きだから新作でて嬉しい。

ついでに私の好きなASMR系youtubeチャンネルも教えちゃう。

  • valoulette

癒しに焦点を当てた動画が大多数を占めているASMR界隈で、残酷性を独自のテーマにしてるチャンネル。不気味で意地悪、でも親切な友人といったところ。動画はだいたい10~15分。1分のショート動画も多いから、「ASMRってやけに長いし…」と長尺の動画時間を目にして再生前に離脱してしまう人でも親しみやすいよ。

  • PUPPYBOY

犬の擬人化がご主人様の世話してくれる夢ASMR(と勝手に呼んでる)
音がいいし、シチュエーションもユニークかつ豊富なんだけど、話し声の表現として使われる「ぽっ…ぽっぱぱっ」というリップ音のような効果音は人を選ぶかも。ふと思ったけど八尺様の「ぽぽぽ」ってこんな感じなのかもしれない。
あと明らかにENHYPENのソンフンがモデルじゃんっていうメンズいるから気になったら探してみてね。ちなみに私の推しはココ。

話まったく変わるんだけどさ、飼い犬♂が人間になって…!?っていうDLsiteの広告が最近流れてきて、いや、違くない?それは違うじゃん?と思った。DLsiteだからエロ漫画なんだよ。ただの擬人化、獣人、または潔く獣姦なら分かる。でも飼い犬は違わない?一線超えるな

他にもおすすめチャンネルあるけど更新が止まったりしてて、まあ、そんな感じだからあとは気が向いたら。あ、benio店長!ASMRに興味を持ったら必ず辿り着く王道チャンネル。
おすすめのASMR動画あったら教えてね。ちなみに私が苦手なのは咀嚼音と耳舐め。そこのところよろしく。

てかこれ段落分けどうやってやるの?
区切り線引いた後にテキスト入力して、わざわざ戻って線消してる。

そもそも日記書き始めた理由を書いてなかった。脳直日記だから。こういうのって冒頭で自己紹介して、なぜ始めたかを書くものなんだろうけど脳直日記だからいいの。頭の整理整頓用だから。支離滅裂、脈絡なしでもオッケー。

この頃、私の車の下に猫がいて悪い意味でドキドキすることとか、他にも色々と思うことあったのに忘れた。忘れるっていいことかも。思いついたことをすぐスマホでメモする癖があって、そうすることで自分の中で優先順位が下がって頭が楽になってたんだけど、ここのところ逆にそれが頭の容量を食って邪魔になってきてたんだよね。
スマホ見るたびに「あー、まだあの時頭にあったのがここにあるな」って気になり続ける。この感覚、同じ人いないかな?
解決しない思いつきが多いから消すことのできないメモが残り続けるというか。なんだろう。言語化できる人いたら私の代わりに説明してほしい。
とりあえず、日記という形ならこまめにチェックしないし邪魔なものここに供養させようかなって。

まじでくだらないメモしかないけど一部お焚き上げ

  • そして目。そう、その目は落ち着き、知性をたたえ、奇妙な輝きを、純粋さを宿している。

  • クマ型のピザがUFOに連れ去られてる

  • 幅30 縦40

  • 青ざめた葉のような両手

  • クラピカと承太郎もSHEIN使ってるからOK

  • うさぎ小屋 おもらし

幅とか一体何のサイズなんだよって感じだけど、もしかしたら重要なことだったのかもと思うと消せないんだよね。でもここに書いたからメモから消しても大丈夫。

「~けど/だけど」を使うのが私の文の癖なんだけど、推敲してないし今後する気もないからめちゃくちゃ使ってると思う。きみも何回使われているか数えてみよう!

ここまで書いてようやく気づいた。多分、改行を2回したら段落が分かれる。

じゃあね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?