見出し画像

VRChatぼっち旅7

色々ありすぎて、叫びたくなる日がある。
端っこでなんとか生きている在宅ワーカーなので
叫んでも近所迷惑くらいで済むのがいいところなんだけど。

そんな今日出会ったのは、真っ白なワールドだった。
厳かな空気に囲まれて、自分の考えていたことに気づかされ
ハッとする。

しまった、足を踏み外してしまった。
そう思っていたら、道が続いていた。どこまでも、まっすぐ続く道。
・・・終わりはどこなんだろう。
好奇心の赴くまま、自然と足が伸びていた。

終わりがないのかな。
そうなのかもしれない。そう思ってしまうくらい
空は澄んでいて、空気が気持ちいい。

ああ、なんだ。最後はあるのか。
変なところでホッとしながら、気が付けば感じていたこと
全て忘れて、ワールドを後にしたのだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?