見出し画像

VRChatぼっち旅6

なかなか気軽に外に出れないなぁと、引きこもりだけど
呟きたい日もあるわけで。
昔見たいにみんなでワイワイ遊んでいたときが懐かしすぎて
もうそんな歳なのかと実感をしてきている。

はいどうぞ、と言われた気がした。
(いや、実際には言われてないんだけど)
今日も安定にへとへとな気がして、違う意味で納得している。

これ、遊べるのかな。
ぼっちだから試せなくて、こういうときだけ
誰か募集かけていくべきなんだろうか、とか考えてみるけど
チキンハートな自分には無理な話。

あちこちに、みんなで楽しめるコンテンツがあって
やっぱりぼっち旅寂しいぜ・・・とか思ってしまうのは
このワールドがとても素敵なせいなのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?