見出し画像

chatGPTを良きパートナーにするのが目標

こんにちは。erimaです。

chatGPTの登場により、AI執筆不可、使用禁止案件も見かけるようになりました。
もちろんAIに丸投げしてコピペするのは絶対NGですが、私自身、執筆ツールとしても全く使いこなせていない状況ですw

chatGPTであれこれ試してみたいことはありつつも、なかなかできていません・・・。

今後の目標に「AIを適切に活用できるライターになる」ことも追加したいと思います。

と、ここまで下書きしていたんですが、
昨日、指示の出し方をちょっとだけ研究してみたところ、少しうまくいきました!
ライティングとは全然関係ないところでの使用になるんですが、私の骨が折れる作業時間が少しでも減らせるかも?と思っています。

次回からさっそく実行しよう・・・・と思ったら、

やっぱりうまくいきませんでした・・・。
もっと研究が必要のようですwプロンプトの練習大事。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご覧いただきありがとうございます!もしよろしければサポートをお願いします^ ^ これからも皆様のお役に立てるように日々精進して参ります。どうぞ宜しくお願いします✨