見出し画像

決意表明

こんにちは。erimaです。

今までWebライター初心者と名乗ってましたが、これからはプロのWebライターとしてやっていこうと思います。

プロというのは自分の意識の問題なので、まだまだ駆け出しであることに変わりありませんが^^

あと、常に修行していかないといけませんね。
学ぶこと忘れてたら簡単に置いて行かれてしまいます。


毎日すぐ時間が経つし、自分は書くスピードが遅いよなーと焦ってしまっているのが現状です。

昨日は案件応募にビビってしまった自分もいます。

ポジティブに!なんて思ってはいるものの気づけば不安で焦りでいっぱいです。同じようなライターさんいます?

でも、これからもクライアントさんをはじめ、見てくださる方に質のいい記事(文章)を届けられるように書きます。

このノートはけっこう好き勝手に書いているので、習ったことガン無視してたりしますがw

以上。最後までお読みいただきありがとうございました。

ご覧いただきありがとうございます!もしよろしければサポートをお願いします^ ^ これからも皆様のお役に立てるように日々精進して参ります。どうぞ宜しくお願いします✨