日記という名の月記。

早くも一月空いております、どうも榛原です。

緊急事態宣言、延長されましたね。意味があるとはとても思えない20時閉店もあと一月続くのでしょうか。19時台に駆け込みで混んでるところをよく見ますが果たして。


私事ですがこの間にパートナーができました。ついのろけてしまうほど可愛くて可愛くて仕方がありません。今度は愛想を尽かされないように人間性を磨きたいですね。このご時世なので頻繁に会うことも憚られるのが非常に辛いですね。


書きたいことは多々あるものの、多岐にわたりすぎてどれから手を付けたものかといった感じですね。実は興味のあるNote巡りは日々させていただいているのですが。


当初の宣言期間は過ぎましたが、弊社は在宅ワークを終ぞさせてくれませんでしたね。

ハナから期待はしてませんでしたが、もう少し考えてほしかったものです。

世の中には出社しないとそもそも成り立たない業種の方も大勢いらっしゃるのですから、それなら出社しなくても不可能ではないような業種が積極的にテレワークに切り替えていかないでなんとしますか。

もはや反社会的企業と言っても過言ではないのでは?と思えてきます。

そんな弊社にも4月から新卒が入社してくるようです。

今やテレワークさせない企業は学生から人気がないと聞きますが果たして。


月イチでばーっと書くよりも、小刻みに書いていったほうが話題とかも幅広く書けていいのではないでしょうかとは思いますね。精進しましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?