Apple信者にはなれそうもない話。

メインPCはMacBook Pro(13インチ)

メインスマホはiPhone12 Pro

よく持ち歩いてるiPad Pro(11インチ)

腕にはApple Watch(SE)

耳にはAirPods ProからApple Musicが流れ


どこからどう見てもApple信者のような佇まいでしょう。

でもApple信者は名乗りたくない榛原です。

製品自体は便利なんですけどねー。どうにも。


iPadやらiPhoneはかつてあった指紋認証をオミットするし(デザイン上の問題もあったでしょうがAir4を経ての12は・・・)

そもそもiPhoneはいつまでLightningなのか。他の製品はUSB-Cになってるのに。MFi認証で儲けたい以外の理由が全く浮かびませんわ。いや金も大事やろけど。

それでいて新しいiMac発表されましたけど、キーボードやマウスはLightning続投らしいですね。いや新ケーブルなんか開発しているリソースあるならUSB-Cモジュール積めや。


MacbookもSurfaceもiPadもサブスマホのXperiaも全部USB-Cなのに。なぜ。

iPhoneにUSB-Cを搭載してくれるまで入信なんかしてあげないんだからっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?