見出し画像

7ORDER Live 「ONE, DUAL Endroll」2023/12/28(木)@大阪オリックス劇場 昼公演 感想

表題の通り、感想をメモします。
7ORDERのライブ初心者による感想です。
過去の参戦歴は、大阪城ホールの後ろの方で一度彼らのライブに参加しただけです。
オリックス劇場でも後ろの方でしたが、城ホに比べると近いので、前回とまた違った感じ方ができました。

ちなみにネタバレはしないように書きます。

○萩ちゃんのお顔が、画面を通して見ていた時よりも若く感じた

○モロのダンスはやっぱりかなり上手くて目が行く

○萩ちゃんの生歌が、個人的にすごく好き。声が綺麗だし声量もある。

○モロの歌は、がっつり「アーティスト」って感じ。声の厚みとか広がりが豊かな感じがした。

○安井担多い気がする

○萩谷担が持っていた、グッズのフクロウのぬいぐるみ(フィーロ)が可愛い…

当方真田担寄りの箱推しです。
城ホでは生のさなぴーのかっこよさや、安井くんのモテモテキラキラオーラに驚かされました。

そして今回のコンサートでは萩ちゃんとモロに関して特に、生で見たほうがよりかっこいいと思いました。
年下組の二人に関しては、画面でも生で見ても常にかっこいいので、言うことがありません!笑笑

みなさんかっこよかったです!

本日は以上です🌈✌️

ご覧頂きありがとうございました。

2023年12月28日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?