見出し画像

夏季休業のおもひで

アツがナツい。どうもさばです。

キラパチャとか言ってられませんよ。

ナツヤスミオワッチャウ。

遊べる最後の夏ということでキラパチャJKらしくしてきやしたので、かなり簡素ですが記録していきたいとおもいやす。

名古屋に行きやした。オープンキャンパスですね。英語のH先生の母校らしいです。聖地巡礼とも言えます。

オープンキャンパスの後は、一緒に行った友人とおかげ庵で合流しました。いやぁ、美味しかったですね。結局シロノワール食べたので意味なかった気もしますが。

銀行のビルの中だったから本当に入るの怖かった。
野蛮な街らしい。
木、おまえじゃねんだ。カマキリを撮りたかったんだ。
ポケモンセンターのレジ前におぱんちゅうさぎが遺棄されていた。


店前の水槽が素敵であった


なかなかいい街でしたね。イメージ通り派手なおばちゃんがかなりいました。

英語の課題をやるので、それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?