見出し画像

キラパチャJKのオタ活[櫻坂46]

どうも、こんにちは。キラパチャJKことさばです。

今日も今日とて推しは眩しい。

つい2週間くらい前に櫻坂46にハマりまして、ハマって三日後くらいに守屋麗奈さんの写真集を購入いたしました。

財布の紐緩すぎですねえ。

ただ、お金のことを気にしなくなるくらい良い写真集でした。
とっても可愛いれなあをたくさん見れました。


そしてですね、今ローソンで櫻坂と日向坂が色々やってるじゃないですか。だから学校の前に高校の近くのローソンでファイルを手に入れてまいりました。

合唱コンクールの楽譜が、、

ただ、ユンケルというなんとも高校生には必要性のないものを買いましたね。

味は悪くなかったんですけど、喉焼けました。


まあ元々櫻坂は好きだったんですが、楽曲は知らなかったしオタクってほどじゃなかったんですよね。そこさくとか見て可愛いし面白いなあと思っていたんです。

でも最近start overのMVをたまたまみて、撃ち抜かれましたね。

夏鈴ちゃんの鼻血拭った後の笑顔とか、森田ひかるちゃんのメガネ姿とか、れなあとかれなあとかれなあとか、、、

自分の性癖に刺さりまくったMVでした。

そして、最もハマった楽曲が守屋麗奈ちゃんセンターの「桜月」です。

守屋麗奈ちゃんってとても儚いんすよ。まあ見てる人ならわかると思うんですけどね。

いつものあざといぶりっ子キャラも、なんか触ったら消えちゃいそうな可愛さなんですよね。


妖艶でしたねえええ。MV。

そしてラスサビ前!泣いてるんすよお、、

ここでパチャジェーケー号泣。
全細胞が儚さにドラミングしましたね。

すごく良いので、聴きたければぜひ。


サムネでわかる通りサクコイも入れました。
名前は、緋蚊女ヶ柿 歩笑(ひぶんにょががき ふぇみ)にしました。しましたというか友人に付けられましたが。
そして恋愛バトルの形式が3DSの電波人間で笑いました。

ミーグリってどうすればできるんすかね。
行きたい。

それでは。

追記 ミーグリきらちゃんのに行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?