見出し画像

3DSプレイヤーの婆ちゃんに遭遇した話

どうも、パチャケーキことさばです。
最近は寒さで学校に行くのも嫌なさばです。

なので今日は遅刻することにし、2時間目から行こうと決めました。(追記 遅刻まじで良過ぎて週4くらいで使いたい)

そしてこれを書いている9時半現在、私は老人しか乗車していないガラガラの電車にのっています。

駅で待ってる間、隣の婆ちゃんがポチポチボタン連打する音が聞こえたので、ガラケー?と思ってTwitter(Xって2度と言うな)を見ていたんです。
そんでふと横を見たらガラケーにしてはなんともゴツいものを両手で持ってて、よく見たら3DSでした。それもLLですねあれ。すげえな婆ちゃん。

しかもちゃんと市販っぽいケースに入れてたし、一瞬で好きになりましたね。
また遅刻してすれ違い通信でも狙ってみたいと思います。

というか懐かしくなってきましたね、、、
ここからはただの思い出話になってしまうんですけど、イーショップの体験版とかめちゃくちゃやりこんでましたよね。

でももうサービスは終了してしまっているので、私がずっとやりたかった脱出ゲームの数々はできないままで悲しいです。
脱出アドベンチャーシリーズ本当に好きだったんです。
全部買っておけばよかった、、、

ダウンロードする方法は無いとは思いますが、脱出アドベンチャーシリーズやったことある人やダウンロードの仕方知ってる人はぜひ教えてください。

ではこの辺で。

バイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?