見出し画像

制作物記録 1 インターホン異形頭

ヨホホホホイ。
昨日人殺して自首する夢見ました。さばです。

人殺しが自首って、警察からしてみたらソイツ恐怖でしかないよな。

私は昔からサスペンスドラマなどを好んでいたんですけど、警察官にはなりたくないと感じた理由が、どんなに暗くて、どんなに怖い案件だとしても命を挺して現場に行かなければならないからなんですよね。

ムリです。通報者盾にして生き残ります。

さて私実は工作が好きでして、色々と記事にしたいなということで書き始めました。

写真だけの記事や、制作過程が全く見えないことがあると思いますが見ていただけると嬉しいです。

今回は最近作った上、お気に入りの作品である、インターホンの被り物です。

きっかけは部活の友人の影響で異形頭にハマってしまったことです。

推しグループ櫻坂46の楽曲、「車間距離」のMVで使われている異形頭や、ヘアピンまみれさんの工作動画を見漁り、すっかり異形頭の虜となった私。

そんな私が作ったのは、そう!

インターホンです!!

あたかも日常みたいで湧く。この時深夜23時。

インターホンをね、作ってみました!

大体はダイソーで売られているカラーボードを切り貼りし、色塗りしました。

だいぶ簡単に作れたので、満足です。
腰は砕け散りましたが。

アクリル絵の具の仕上がりの綺麗さに驚かされました。

次は信号機に挑戦するつもりです。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?