新年だから何か始めたかった

2023年1月1日何を思い立ったかブログを初めて書いている。まず自己紹介でも書こう。俺は今HAVE A HIGH FEVERというパンク、メロコア、ラウドごちゃまぜなバンドでボーカルをやってる。すげえかっけえ。今は所謂下積みってやつ、大変だけど俺は毎日楽しいって思ってる。身長は多分180cm、服とポケモンとサウナが好き。あと自分がライブするのも、見に行くのも好き。

まあこのYouTubeとかTikTokとかが蔓延る今の世の中で日本語の文でどれだけやれんのかなっていうのが気になるからとりあえずできるだけやろうかな、歌詞にしきれない思いとか逆にここから歌詞ができたりもするだろうから自分のペースでやってみる。

街はクリスマスムードから一気に正月ムードになってもうすこししたらバレンタインムードになるっていうのがお決まりの冬の流れでその間に俺は年を取る、1月17日。平井堅と同じ誕生日。なんだかんだ20まで生きているんだなって思った。去年は交通事故にも遭ったし、大学も辞めたし激動の一年だったからバンドはばたばたしててもいいけど私生活は落ち着いて過ごしたいね。今日交通事故の夢見たけど、4台巻き込まれる事故。気をつけるわ。

今年の目標とか特に決めてなかったから決めとこうかな!
「HAVE A HIGH FEVERワンマン」
「アルバムリリース」
「服をならべく買わない」
「めんどくさがらない」
「たくさんの人に俺達の音楽を届ける」
「ウマ娘に課金をしない」
他にもいっぱいあるけどこんな感じだな、とりあえず。頑張りますわ。

これを見てる人がいるって考えると少し恥ずかしい気持ちにもなるけど黒歴史にならないようにします。まあバンドマンなんてねぇ結局みんな最初はバカにされますから、売れたときに見返すよ✌

長くなったけど初ブログはこんなもんでおしまい、またね、ハマったらまたすぐ戻るよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?