セブンイレブンのコーヒーが、気づかないうちに進化していた件

STの養成校時代、ほぼ毎日、セブンイレブンのレギュラーコーヒーを買って飲んでました

その頃はまだ、ホット/アイスと、R/Lサイズのパターンを選べるに留まってましたが

先日、およそ5年ぶりにセブンイレブンにコーヒーを買いに行ったら、【薄い/ふつう/濃い】が選べるようになってました

すごい、進化してる…!
自分好みの濃さが選べるなんて…!

ちなみにその時は、うっかり【アイスコーヒー】を押してしまい

・ぬるい
・量が少ない

という、変な感じに

結局、味を選ぶチャンスを逃しました

先輩から「ボタン押す前にちゃんと選びなよ〜」と笑いながら突っ込まれるという…

まあ、笑い話ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?