見出し画像

自分を信じてやってみたこと。その1。

いきなりアロマやハーブの話から飛んでしまいますが笑

遠隔ヒーリングの話になります🌟

アロマでも体調を整えるのに十分効果を感じていたのですが、
エネルギーワークをわりと身近に感じていた私は
ここにもうひと押し出来るようなヒーリングを習ってみたいなぁと思っていました。
去年の年末くらいからフツフツと。

周りに習得している人や自分も受けた事があるので
なんとなくレイキがいいかな、と。


ほぼほぼそう決めて、2021年の間に取りに行きたいな、と思っていたところに
以前から登録していた岡田歩さんのメルマガが目にとまりまして。


ん、ヒーリングセミナー開催?!
そして超初心者でも大丈夫。との文字!


アクセスバーズを機に
エネルギーの流れを感じることが出来るようになったものの
人に触れないで行うエネルギーワーク。
興味はあるもののハードル高いなぁと感じていました。
どこかで、私なんかに出来るだろうか、、、って。

でも、この全く今までやったことない人でも取得できる、そして簡単、の言葉に
惹かれ気づいたら初級・上級共に申し込んでいました。


岡田さんからヒーリング受け取ったことないのに笑

でも、私は岡田さんから習うんだな。ってなんとなんく思って。

だって自分がヒーリング気になったタイミングで
第一回目のヒーリングセミナーの告知。

そして岡田さんは私が信頼して扱っているセドナの精油のテキストの
翻訳者でもあり、セラピストでもあり。

飛び込まない理由がありませんでした。


1月、2月に初級・上級を学び受けた結果、

遠隔ヒーリングの楽しさ、面白さにどっぷりハマりました笑

もう、とっても楽しいんです😀

今まで遠隔ヒーリングなんてやったことない私でも出来たんです。

そしてこれは特別なことではなくて

みんなに備わっている力、もはや力でもないのですが笑

だからちょっとでも気になる方みんなに受けてほしい!

だって私でもやれたのだから🤩


私のしているヒーリングには名前がありません。

しいてい言うなら岡田さん考案ヒーリング。

そして岡田さんの言葉を借りると
<痛みや不調から全体性を開くヒーリング>とも伝えています。


痛みの捉え方や、理論をじっくり自分に学び落とし込むことによって
ヒーリングが出来るようになっていきます。

で、このヒーリングで何が出来るの?というところを次にお伝えしてきますね。


hahato  mai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?