見出し画像

最近のおすすめ作品♪

皆さん、観ていますか?富士・富士宮市内がめっちゃ出てくるこのドラマ!
※画像はHPからお借りしました!
こちら、久しぶりにはまっているドラマです…!
知っているところが出てくるのも面白いし、もちろん話も面白い♪
そして西島さんもかっこいいので、ぜひ♪←

私、音楽が好きなんです…♪ノーミュージックノーライフです(笑)
小学校~中学校までピアノを習い、習っていない人よりは出来たので合唱コンクールや卒業式で伴奏しました…心臓つぶされそうになりながら…いい思い出です。
中学の吹奏楽部ではフルート、高校では軽音楽部でした♪…ピアノできると言ったら、引きずりこまれました(笑)
ここの友達たちは今も年に数回会って笑い転げる仲間です!
誘ってくれて良かった(笑)

なかなか、子育てしていると昔、自分が好きだったものを置いてけぼりにして自分を見失いがちですが…少し子育てや仕事が落ち着いたときに、忘れ物を拾いに戻ってね♪
やっと最近、私もすこしずつ「ワタシ」という人間を取り戻し始めて、私らしさを出すことに遠慮しなくなってきました…家族に(笑)

そんな中、お金と時間がかかる趣味はまだなかなか始められそうにないので、寝静まった後に、ドラマやアニメを見て癒されています♪
アニメ好きだったの忘れてた(笑)
スパイファミリー、薬屋のひとりごと、葬送のフリーレン辺り、話がとっても面白くておすすめです…♪私はAmazonプライムで観ていますよ(笑)

…本当は1人でどこか遠くに旅に出たい…な。いつか必ず(笑)

今回の記事は「はるぴ」が担当しました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?