のために

私は、ずる賢いです

「いかに愉しく豊かに生きるか」を考えているので、その為の努力は推しみません

まず、心が伴ってないことはしたくないです

「誰かのために何かをしてあげたい」 とか、口に出してはみるけど結局自分のためだったりします

私にとってはあまり口に出せる言葉じゃありません

だって自分が満たされないと、人にあげることはできないから

いつか、心の栄養が準備できた時に初めて誰かにプレゼント出来ると思います

なので皆さんも、自分を解き放してあげる時間を大切にしてください

誰かのためにではなく、自分のために

本当に頑張ってるからね
お疲れ様

貴方のキラメッキーは何ですか?
まずはそれからです

#創作大賞2024
#エッセイ部門

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?