見出し画像

母フラdeピンクリボン、いざ!ソレイユの丘へ

母フラメンバーがデビューして早一月。

さまざまな方面から応援の言葉をいただきました。
また、初めてのステージにもかかわらず、堂々とフラを披露したメンバーたちは、これまで以上にレッスンに励んでおります。

そして、ピンクリボン活動についても、
これからは力を入れていこうと思えるできごとがありました。
悲しみの中で気づかされることは、自分の無力さにも同時に気づかされるのですが、
それでも私たちにできることがあると思うのです。

私たちにしか、できないことがあると思うのです。

さて、次のイベントが決まっております。
こちらは本来4月に行われるはずでしたが、コロナで延期となっておりましたイベントです。

●自閉症啓発イベント●
入場無料

2022年5月28日(土)
1回目 11:00〜12:30
2回目 13:00〜14:30

ソレイユの丘水上ステージ
(横須賀市長井4丁目)

皆様、ぜひ、いらしてくださいませ。

湯番 小林順子

お母さん大学とは
■お母さん大学
フツーのお母さんたちが、日々の子育てを綴っています。
詳しくはコチラ
※毎月テキストであるお母さん業界新聞が届き、お母さん大学のサイトで発信もできるお母さん大学生になるには年会費6000円が必要です
https://okaasanshinbun.stores.jp/
■お母さん業界新聞
https://www.okaasan.net/category/okaasan-newspaper/
■お母さん業界新聞メール版
平日の朝8時にほっこりメールが届きます。
うっかりしていると、満員電車でうるうるしてしまうことも。
アブナイアブナイ…そんな子育てのあったかさ満載のメルマガです♪
詳しくはコチラ
https://www.okaasan.net/oshirase/news/68757/

あなたのサポートは、お母さんを笑顔にします。 どうか、やさしいお湯を提供くださいませ。