見出し画像

noteはじめると思ってなかったけどついはじめてしまったのは...

初めまして。始めました,まつやまです。

名前はどこにも書いていませんが,HPには書いているのでとりわけ隠しているわけでもなく,ただ,ニックネームは私が大事にしている“色のサプリ”としました(・´з`・)よろしくお願いします♡

色のサプリと言っているのに,初回の画像は白黒ですね(笑)。画像の本は,週末本屋さんで見つけて購入しました。

「自分にアウトプットできるかなぁ...」VS「気負わず踏み出せばいいのよ」という葛藤約10分(^▽^;)

noteはじめると思ってなかったのに,こうして始めたのは「#ゆたかさって何だろう」という投稿コンテストを知ったからです。

明日,書きます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?