見出し画像

🌟正直に見せます! ヒデおじちゃんの電子書籍の今月の売上 2024年7月📚💸

こんにちは!ヒデおじちゃんです👋✨ 今年3月くらいからChatGPTを使って2時間で電子書籍を作成してアマゾンキンドルで販売してます📖🚀

やっと売上が上がってきたので毎月報告しようと思ってます📈✨


📅今月累計出版数: 194冊📚✨

💰今月の売上: ¥31,124💸🎉

3万年を突破しました!

年金と思えばとても大きいです。

ざっとした話ですが年金って70歳まで掛けれるんですね。

私が64歳ですから70歳まで今から掛けたとすると2万5千円ほどにしかなりません。

それを考えると5ヶ月で3万円は、ありがたい!

今年の12月までに今の倍の6万円にしたいと思ってます。


年金の足しになればと思ってますが大化けしないかなとも思ってます(笑)🤞😄

率直に思うのは、地味だけど確実に売上が積み上がってるところがいいですね📈👍

在庫補充や仕入れなど一度作ってしまえば、あとから何もしなくていいのも気に入ってます🛠️👌

なので書籍の作成だけに集中すればOK🎯✨

コツコツやれる副業です。年配者には、もってこいかな👴👵💼✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?