プロフェッショナル

こんばんは。今日の晩御飯はココ壱番屋です
今日はプロフェッショナルについてかいてみましょう。
世の中にはプロフェッショナルと呼ばれる方々がたくさんいます。
普段、何気なく使っているもの、利用している中に、その道のプロフェッショナルが関わっているのです。
普段使っているものといえば、タクシーなんかはそうですね。
特殊な免許をとり晴れてタクシードライバーとなります。
つまり、運転のプロフェッショナルなのです。
他には、美容師ですね。
学校に通い、国家資格に合格し、アシスタントを経て立派な美容師さん、プロフェッショナルになるのです。
そうです、サッカー選手や野球選手、お笑い、歌手。といったように有名人だけではなく、身の回りにもプロフェッショナルはたくさんあるのです。
プロフェッショナルで頑張っている人もそれらを利用している人も、もっとプロフェッショナルであるということに意識を向けてみれば存在する価値や評価、なによりもそのプロフェッショナルに対する気持ちが変わってくるかもしれません。
小さなプロフェッショナルを見つけてください。
それでは。
ありゃしたー

#プロ #カリスマ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?