FLOWというバンド

こんばんは、今日はうどんをいただきました。
さて、今日は僕が大好きなバンド、FLOWさんについて話してみたいと思います。
僕がFLOWさんに出会ったのは中2の時でした。
それまで音楽を聴くだとかに全く興味のなかった僕をテレビの向こうから、音楽のある生活に連れて行ってくれたのです。
あのテレビの向こうで輝いていていたFLOWさんを今でも覚えています。
当時は音楽を聴くツールがMDプレイヤーだったので、CDを借りに行ってそれをMDのディスクに入れて聴かなきゃいけなかったので大変でした。
当時のバンドといえば、オレンジレンジや、バンプといった方たちが人気で、僕の周りではFLOWはあまり知られていないバンドでした。
それでも僕は、FLOWの音楽が好きであの頃から今までずっと聴き続けています。
あれだけ流されやすく、周りに合わせがちな思春期にここまで好きになれたことはきっとFLOWの音楽が、ものすごいパワーだったからでしょう。
これからも僕はFLOWさんのような世界中を笑顔にできるような人を目指していきたいと思います。勝手にね。
ただただ、FLOWさんが好きだという話でした。
ちなみに、あの頃一番、心に残っている曲は、ノスタルジアです。
あざし。

#FLOW #バンド #好きなバンド #青春

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?