新年のご挨拶

あけおめことよろです。

最近別に残業があるわけでもないのにnoteどころかTwitterにもつぶやけない位に疲弊していたのですが、デレ10th愛知公演を経て、大好きな城ヶ崎莉嘉と砂塚あきらを生で見て最高になったので、久しぶりにキーボードをひっぱたいております。またアイドルマスターに、ライブに、コンテンツに救われてしまったな……。

せっかく元気になったし、今年もいろいろやりたい!と思うことはあるのですが、その第一歩としてまずは夏頃を目処に仕事を辞めようと思います。無職を続けるつもりはないのですが、ちょっと休みたいなと。連絡を絶って2ヶ月ぐらい自由に生きたら自分ってどうなるんだろうな、みたいなことを試したいと思っています。あともう、環境変えたい。ちょいちょい辛い。やってみて面白かったら記事にしようとおもいます。

おじさんの無職はどうでも良いとして、新年一発目の記事ですが、(ちょっと遅れるかもですが)デレ10th愛知公演の感想記事を書こうと思います。楽しいことたくさん、久々の両日現地でほくほくになったので、その辺を何らかの形でお届けできればと思います。お付き合いいただける方は是非お願いします。

あと、ひっさしぶりにしゃべる練習がてらPodcastとかYouTubeとかやろうかなと思っています。あの当時よりやってる人増えたし、環境も整ってもっと良いものが作れると思うので。

昨年よりは頑張ってやっていこうとおもいますので、本年もお付き合いいただければ幸いです。

……。

これだけだと物足りないのでオタクの叫び声貼っておきますね。

なにこれ。ほんとさ。キャラの自己紹介で書いて良い台詞じゃないって。関係性の厚みが凄い。

プロセカも気になるところですが、シャニマスもちゃんと遊びたいなって言い続けてだらだら来てしまっているので、全アイドルのWING、ファン感謝祭、GRAD、LPのコミュを全部読んで全部記事にするみたいなアホっぽいやつもやりたいな~と思っています。つづかなさそ~。でもやらないとね。解像度をもっと上げていかないと。がんばります。

投げてくれると嬉しい