見出し画像

ルマンド

21:00ちょっと前に仕事を終わらせて、ぼくの週末突入。今週もがんばった。おつかれさまでした。

明日は日中は晴れているみたいだ。なにをしようかと思案しているところ。先週できなかったことをやるのもよし、今週またうまれた行きたいところへ行くもよし、なにもせずに部屋でぼーっとするのもよし、自由だ。

晩御飯を食べたあと、ルマンドを食べた。

宇治抹茶カカオ、美味しい。ぼりぼりぼりぼりと食べ進めてしまった。今日はふと我に返ることができたので、一袋を一気に食べることを避けることができた。よかった。美味しすぎて、ひとつ食べ始めたら止まらない。
贅沢ルマンドのシリーズ、普通のルマンドより少し大きくてなんとなく濃厚に感じるやつ以外の贅沢ルマンドをはじめて食べた。続編を期待している。苺とか出してほしい。
というか、そもそもルマンドがめちゃ美味しいからなあ。ブルボンさまさまだ。ブルボンに就職したい。

明日に備えて今日は早めに寝よう。備えてといっても、別にやることは定まっていないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?