見出し画像

家にいる時間=ネットショッピングすることが増える

お久しぶりです。グレ子です
誰に向かって挨拶してんだって感じですね

いつの間にか2022年になっていました
息子は幼稚園も無事決まり、嫌がる事なく楽しみにし通ってくれています
親としてはそれが一番嬉しいですね


ですがですがコロナの感染拡大で例にもれなく休園になりまして
自宅で過ごすのも5日目です

外出たいと騒ぐ事なく大人しく過ごしてくれてはいますが
私も自宅に篭りきりなので外出たいな、お出かけしたいな、なんて
思ってしまいます


そのストレスもあるのかタイトル通りネットショッピングたくさんしてしまいました。
家にいる=携帯をゆっくり見られる。
あ、あれも欲しいななんて思うとすぐにポチ


日本の配達員さんてすごいです
海外だと1ヶ月後とかザラだし、箱は毎回ボロボロでした


日本の配達員さんはおまけに丁寧な言葉がけとなんなら笑顔まで!


あと翌日とか翌々日には届きますよね!
恐れ入ります。。。。


海外の適当さもいいけど日本の丁寧さはなかなか簡単に得られるものではないので
日々感謝して過ごしていきたいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?