ROBOCOP:Roguecity

◎よかったところ
・映画の再現度がいい。間取りや小物などが忠実だからなのか、
 あ〜ここあのシーンのところだ!となることが多い。
・ロボコップのテーマ使ってくれてるの嬉しい〜
・キュービックもあ〜こんなんだったなって感じ
・モブキャラのセリフなども雰囲気あって○。
・翻訳も悪くない。全体的なノリは1より2に近いかな?ストーリーも2と3の  
 間の話なので当然か
・やったら絶対映画見返したくなるゲーム(実際見返した)
・ロボコップ2が画面に出てきたときの絶対最後でボスで出てくるやん感

△個人的に微妙だった所
悪役のキャラ立ちが微妙なので最後まで何だこのおっさん?
って感じでした。有能なのか無能なのかよく分からない。
クラレンスみたいな絶対悪が良かったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?