見出し画像

Vampire Survivors

パチンコ CR Vampire Survivors
5個箱を引けたときの多幸感はすごい。

スクリーンショット 2022-02-19 164515

個人的な強ピックは

魔ワンド+聖水+本+鎌

単純に進化に使うスキルが相互補完していて強い。
あとは個人的に指輪が好きなので、今の状態だとこれに雷ロッド追加、
残り一個はめぐり合わせって感じになりがち。
(ぶっちゃけパワーアップしっかりしちゃえばなんでもクリアできそう)

鳥は作るの大変だけど完成させたらGG。

スクリーンショット 2022-02-19 154903

もはやライブ会場みたい。

キャラは魔ワンドを最初から持っててレベルアップしやすいイメルダとか、範囲ボーナス持ってる女の人が好きです。


画像3

一通り遊んで進行度はこんな感じ。
まだアプデで要素増えそうなので、そのたびにちまちま進めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?