見出し画像

煙突(が無いのでサンタが来ない)町のプペル

 Dark and Darker、ハクスラのスカイリムみたいで面白い。

 今日は昼まで寝て、カレーを食べて、昼寝して、M-1見返して、ご飯を食べ、日記を書いています。何も新規性がない。サンタも来ない。煙突がないからかな?

 アマプラで見た『岸部露伴は動かない』が面白そう。実写化された露伴の変人さもさることながら、ジョジョ要素を省いてあるため、誰でも楽しめるドラマになっている。誰かウォッチパーティしませんか?

 今週はまったく創作が出来ていないね、助けてね。学んだことは連載形式のWEB小説を行き当たりばったりに書くと詰むという事。
 カクヨムでは掲載してから修正すると『禍空夜霧さま』の餌食になるからね。
 次からは事前にぜ~~んぶ書いてからアップロードしようね~~~から始まる国名~~~ネパーーーール!やった~~~~

 ?

 友人とミュージカル映画『ディア・エヴァンハンセン』を見たんですが、なんというか普通に面白くなかった。ツラツラとは書かないけど、主人公が自己防衛のために嘘をつくシーンで曲流れて歌い始めるの、なんか違くないか?? なんでアップテンポなん?

 じゃあね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?