見出し画像

夏に似合う痣作るまで死ねないし☆噛み跡がつく位がちょうど愛

誰も入れたくないのこの部屋にはね、わたしだけ
怪我させるくらいならひとりでいいわ(uami/ t e n s e)

モテそうだよね、と言われた時にあなたにモテるなら嬉しいのになー、とかは言えなくてへへへ……と粘ついた笑顔になる、歪んでる、魔性にはなれない、日にカビて腐っちゃってるから。

あんな恋してみたかったねってお話が出来て本当に嬉しい。
私たちの恋って、いつもフィクションだよね。
私はね、あなたがずっとずっとずっと強いって信じてたの。でも、本当に強くはあるけどそれとおんなじくらい繊細で、それがすっごく嬉しいの。ずるいかな
大好き、だいすき。口に出すとなんか気恥ずかしくなっちゃうケド、その「けど」をわざわざカタカナでカワイくしちゃうぐらい、あなたと居るだけで若くいられる気がするの。うーん、というか、女の子でいられる気がする。
女の子といると、ピカピカ光る。乙女でいられる。
あんな恋がしたかったねーって話してるうちが、華。咲かせたい幻の花。


ここから先は

1,352字 / 1画像

二人だけの秘密だよ

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?