見出し画像

~湯河原癒しの波動マルシェ~

もうすぐですよー!!
最近、癒しが足りていない方!
つい、誰かのためにばかり頑張ってしまがちな方!必見!!!!

癒しのプチマルシェ*開催いたします(*^^*)♡


湯河原で楽しんでもらいたい想いから・・・♡

なんとあの、温泉地として有名な湯河原で
プチマルシェ開催のお誘いが・・・♡

湯河原に惚れ込み
盛り上げたい♡
地域の方々にも、観光で来た方々にも
楽しんでいただきたい♡と立ち上がったのが

今回、主催を務めてくださるお二人と

岩下尚未:なおちゃん
さとう式施術/講座開催・講師育成などで活躍中

本田佐絵子:さえちゃん
元断捨離トレーナー・ゼリツィン・エリクサーの伝道師

そして!
湯河原の駅から徒歩5分の所にある
Café Salon OAZOさん!!!

▽▽▽

こちらのカフェで、プチマルシェを開催いたします(*^^*)

マルシェ詳細

7月20日(土)
カフェサロンOAZOさんにて(JR湯河原駅から徒歩3分)
10時半~16時まで

・・・コンセプト

「心と身体の健康に波動を上げよう」

・・・出店者さま一覧


出店者さま①
~新感覚イヤーアクセサリー~
ララアップ✼水引きチャーム
おうちsalon*おはな*むっちゃん

出店者さま②
~合気道から生まれたエクササイズ~
対話を楽しむ♡AIKIX
まるまるまちこ*まっち~

出店者さま③
~薬やサプリではなく
『波動』で元気になる♪~
ゼリツィン*エリクサー体験
波動セラピスト*さえちゃん

出店者さま④
~人の意識を構造から理解するタイプ論~
ヒューマンズタイプ 9タイプ診断
鎌谷仁子*ひとちゃん

出店者さま⑤
~耳につけて30秒撫でるだけ!~
さとう式リンパケア*イヤーアクセサリー
リンパケアさろん*開*コンちゃん

出店者さま⑥
~あなたの魅力をお伝えする~
数秘セッション♬*°
数秘大好き♡もちゃ

出店者さま⑦
~痛い・我慢するケアはもういらない~
さとう式リンパケア(ハンドケア)
岩下尚未*なおちゃん

出店者さま⑧
~なりたい自分に近づける~
開運!運気爆上がりメイク
Fairy-Style*那依*ともちゃん

出店者さま⑨
~あなたの足にぴったり♡~
さとう式インソール作成
ナガシママエコ*ローラ

さとう式リンパケアを学ばれ、
発信&活動をされている方も多く参加されています。

今回、出店が初めての方も数名いらっしゃいます。

参加メンバー同士は初めましての方もありますが
準備の段階から、みんなで協力して
当日、みなさんに楽しんでいただけるよう
取り組んでいます(*^^*)♡

つけるだけで整ってしまう、イヤーアクセサリーや
植物と鉱石のエネルギーのいいとこどり♡をした波動セラピーなど

理論も大事だけれど

波動
エネルギー
目に見えないもの
を、大切にして生きたい方

に、ぜひぜひ
おすすめなマルシェです。


マルシェの各ショップは
予約制ではありませので
お時間に余裕をもってお越しください(*^^*)♡


マルシェ詳細は
運営スタッフのお一人
なおちゃんの公式LINEでも閲覧できます♡
岩下尚未*なおちゃん

明日からは、出店者の皆様をご紹介していきますね!!

・・・・・♡・・・・・

オンラインサポート:
まるまるまちこ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?