見出し画像

出店者さま⑦なおちゃん♪あなたのからだが目覚める☆彡 ハンドケア(さとう式リンパケア)

湯河原癒しの波動マルシェ♡今回は、

あなたのからだが目覚める☆彡
ハンドケア(さとう式リンパケア)を体験させてくれる♪
【岩下尚未*なおちゃん】のご紹介です(*^^*)♡


公式LINE構築中♪
『自分を諦めたくない』女性を応援▽
https://lin.ee/lYQepmZ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ふわふわふわと撫でるだけ♡
あなたのからだが目覚める☆彡
ハンドケア(さとう式リンパケア)

【ハンドケア 】   

15分 1000円
・カウンセリング
・施術
・セルフケア指導込み



これからの時代

「押したり 揉んだり 叩いたり」の
痛い/我慢するケアは いらなくなります。

YouTubedrもバズっている
「さとう式リンパケア」は 誰でも手軽にできます。

リアルで体感、さらに 理論を学ぶと結果が変わる!
「さとう式リンパケア」を 一度体感して

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

がんばらなくてもいい
やさしい世界を ぜひご体感ください♡

 ~岩下尚未*なおちゃん~

マルシェ詳細はこちらから▽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?