見出し画像

癒しの波動マルシェ💫湯河原遠征記⑦

7/20(土)
癒しの波動マルシェ♡
湯河原にて、開催いたしました+.(o´∀︎`o).+

カフェOAZOさんで貼ってもらっていたPOP!
日焼けして見えなくなっているほどなのが
嬉しすぎますっっ🥺!!


今回の出店者みなさま!
総勢、9名様!
初出店の方もありましたが
終始、優しい雰囲気が充満しているマルシェでした♡


運営のさえちゃんと、なおちゃん!
企画、準備、当日の運営まで、たくさんたくさん、
ありがとうございました♡
おかげさまで、安心して楽しく過ごす事が出来ました♡

開始直後、一般のお客様が見える前に
みんな、興味のあるブースへ。

今回、初出店のローラさん!
早速のお客様に、丁寧にご案内をされていました。
今回は、インソール作成での出店でしたが
さとう式の靴下の販売もあり
みなさま、興味深々♡でした(*^▽^*)♡
開運!運気爆上がりメイク!をしてくれる!
【Fairy-Style*那依*ともちゃん】
実際にメイクをしてもらった方からは歓喜の声♡
ちょっとした違いで、こんなにも心持まで変わるんですね〜♡
右奥に見えるのが
今のあなたに必要な 波動とメッセージをお届けしてくれました!
【波動セラピスト*さえちゃん】
(お写真アップがなくてごめんなさい🙏)

野草生活をしているまちこは
これだけは絶対に受けてみたかったので
開始早々に(笑)セッションをお願いしました♡

さえちゃんは、初めましての方で
全くどんな方かわからず、人見知りまちこはちょっと緊張していたのですが
さえちゃんを前にしたら、す〜〜〜・・・っと
優しい気持ちになれたんです。

なんというか
道で出会った、可愛らしい草花のような
優しくて、可愛らしい方
だったんです(*∩︎ω∩︎)♡︎

そして、実際に受けてみて
ゼリツィンエリクサーについて教えていただくと、、

自然のエネルギーを使う
事だけを考えているものではなく
自然のエネルギーを使わせてもらう、ことはするけれど
出来るだけ相手を傷つけないように
と考えられた方法なんだそうで、、、、、

自然と暮らし、生きるか死ぬかは当然、な感覚で生きているまちこには
持ち合わせていなかった、なんとも優しい考え方とエネルギーの抽出方法だったんです。

これはぜひ、皆さんにも体感してみて欲しくて
ご紹介させてくださいませ♡
▼           ▼           ▼           ▼           ▼

さえちゃんの公式LINEに登録すると
ゼリツィンエリクサーの無料体験がプレゼントしてもらえちゃいますっっっ!


【波動セラピスト✳︎さえちゃん】公式LINE▼


さとう式リンパケア 耳につけて 30秒撫でるだけ!の
イヤーアクセサリー試着&販売会を開催してくれた
【リンパケアさろん*開*コンちゃん】と【おうちsalon*おはな*むっちゃん】

メインのイヤーアクセサリーの試着体験で
着け心地や、着け方の違いを堪能するみなさま!
今の自分に合った、心地良くつけていられるものを選べるなんて素敵ですね♡

お二人とも、メインのイヤーアクセサリーにつける
手作りの可愛い可愛い♡チャームの販売もされていて
お客様がどんどんと集まってきます。
(実際につけているお写真を撮らせてもらえばよかった!みなさま、すっごく素敵だったんですよ♡)

なかなか、これだけの数の中から選べる機会は無いので
とても貴重な、素敵な時間でした+.(o´∀︎`o).+

【リンパケアさろん*開✳︎コンちゃん】公式LINE▼

【おうちsalon*おはな*むっちゃん】Instagram▽


【数秘セッション】で あなたの魅力や 強みをお伝えしてくれました♪
【もちゃ】さん!
まちこの念願の、リアルもちゃ数秘鑑定!
終始、もちゃ、かわいいなぁ(✽︎´ཫ`✽︎)♡とぼんやり鑑定を受けられて
なんとも幸せな時間でした♡
実際に受けた方は、「めっちゃわかりますっっ!公式LINE、登録しますっっ!またお話したいですっっ」
そんな、熱いご感想をいただいていました♡

【もちゃさんのblog】はこちら▼


ほんわり、優しい気持ちになれる、
物語風の記事が多めなので、文章を読むのが苦手な方にもおすすめです(*^^*)♡


ハンドケア(さとう式リンパケア)をしてくふぇる
【岩下尚未*なおちゃん】
もはや、触れられた人、触れられた人、
心も体も目も(笑)
とろんとろんに🤣♡
とっても繊細なタッチで、でも、確実に体が心地良くなる
触れているだけのようで、微調整をしてくれる、なおちゃんのケア。
これはぜひ、全身を受けたくなっちゃいますね(✽︎´ཫ`✽︎)♡

『自分を諦めたくない』女性を応援▽
公式LINEで、講座や自宅サロンでに施術/お勉強会の情報を発信中♪

【さとう式の講座を学べる♡施術を受けられる♡なおちゃん】の公式LINE▼


今回、初出店!
ヒューマンズタイプ 【9タイプ診断】を お届けしてくれた
【鎌谷仁子*ひとちゃん】!!
この日は、楽しみいっぱい!ワクワクめいっぱい!で
目をキラキラ♡輝かせての参加でした♡
ご参加いただいた方に、ヒューマンズタイプをお届け出来たこと
気付きに繋がるサポートが出来た喜びに満ちておりました♡

今後の活躍が益々楽しみですね♡
ヒューマンズタイプInstagram▽


そして、まっちーーー!
私です( •̀∀︎•́ )✧︎
こちらの詳細は、また別記事で♡

初めてのAIKIX出店で
短い時間でしたが、皆さんに楽しんでいただけて嬉しかったです♡
途中、待ち時間があり、お時間が合わなかったお客様があったのだけ申しわけなかったです🙏💦
また機会がありましたら、ぜひ体験していただけたら嬉しいです♡


Café Salon OAZOさん!!!
とっても素敵な空間でした♡

この日、出店者さんに出していただいたランチ♡
あまり時間がなく、ゆっくり食べられず
もったいないので、一つは帰りの新幹線で
ゆっくりと♡味わっていただきました♡
おにぎりって、なんでこんなにも優しさが伝わるのでしょう(;ω;)♡♡♡


普段は、お食事メニューも豊富です。
お近くに行かれる際は、ぜひ一度寄ってみてくださいね♡

レンタルスペースとしてもお借りする事が出来ます♡
こちらも気になる方は一度、ご相談くださいませ☺️♡
▽▽▽

続く

AIKIXインストラクター
まるまるまちこ

AIKIX情報▼

AIKIXの体験会、講座もこちらからチェックできますよ♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?