見出し画像

出店者さま②まっちー♡つい、笑顔になっちゃう♡ AIKIX

湯河原癒しの波動マルシェ♡今回は、

合気道から生まれたエクササイズ☆
つい、笑顔になっちゃう♡ AIKIXのワーク 
今回のマルシェ限定!!!メニューで
ちょこっと体験をお届けしてくれる
【まるまるまちこ:まっちー♡】
のご紹介です(*^^*)♡


・・・内観マニア☆まっちー


【まるまるまちこ:まっちー♡】
ココロのお話大好き*内観マニア


普段は、兵庫県の山奥の古民家で、烏骨鶏と暮らしながらオンラインサポートのお仕事をメインに、イラストを描いたり、田舎仕事をしたりしながら過ごしています。

ボディワークを通して
自分の苦しみポイントが見える
&日々の練習で
自分の癖を上書きしていける 楽しさをお届け中♪

兵庫県姫路市近郊、
ご要望があれば 名古屋・東京でも開催♪

・・・・・・・・・・・・・

・・・AIKIXとは?

合気道から生まれたエクササイズ♪
相手と、自分と 相互に対話をしながら進める、
ちょっと新しい整体ワーク!

AIKIX (兵庫・姫路支部)まるまるまちこ on Instagram: "AIKIXってどんな感じ?動画 関西(まちこ)バージョン、出来ました+.(o´∀︎`o).+ ・・・・・♡・・・・・ 誰かにお届けすればするほど 理解が深まるAIKIX。 受けてくださる方との 相互作用で 少しずつ反応が変わる楽しさ。 受けてくださった方の口から ポロッと溢れる 素敵な気付き達。 頭で考えるよりも 体感していただくことをメインに 組み立てていくAIKIXのワークでは 受けてくださった皆さんが 頭での理解ではなく 体で感じ、腑に落としていく時間。 だから 感じた事が素直にポロッと 口からこぼれ出たりするんです。 AIKIXの面白くて やめられないポイント!です。 ・・・・・♡・・・・・ 終わった後は 脱力でも 力みでもない 不思議な感覚をまとった感じに。 体の内部で小さならせんが あちらこちらで ギュルギュルしている感じ。 確実に笑い疲れているはずなんだけど なんでか 「疲れた」って言葉が出てこないみなさま。 だって 疲れるってもっとほら 嫌な時に使う言葉でしょう? きっと そんな前提があるのかもしれません。 AIKIXの後は 「楽しかった〜!」 「笑い疲れた〜!」 「でもなんか元気〜ww!」 って、叫んじゃいましょうw そして翌日は出来たら しっかり、ぐっすりとおやすみください。 自分と、相手と 心地よく繋がれる それが、AIKIX🌟 兵庫県の 市川町・福崎町・姫路市で 体験会開催中です♪ 詳細はプロフィールの リットリンク→公式LINEにて公開中♪ #aikix #体験会 #エクササイズ #姫路 #市川町 #福崎町" 5 likes, 0 comments - marumarumachico.aikix on June 29, 2024: www.instagram.com


【AIKIX対話ワーク】

2,000円/20分
おひとり様2回まで



まちこと一対一で、AIKIXの基礎ワークを通して
体と対話するってどんな感じ?というのをご体感していただけます。
☆お互いにワークを提供する、素人さんでもその場で体感できちゃう!ちょっと不思議な整体ワークです♡

・・・20分を2セット参加される方には

二回参加していただく場合には、なにこれー♡な、
なんかしらんけど転がっちゃう♡
なんかしらんけど心地よくなってきちゃう♡
そんなワークをお届けします(*^^*)♡

こちらは、お互いに、ではなく
まちこがお客様に提供する形ですので
されるがままに、コロコロと転がされたり、持っていかれたりする
不思議な感覚をお楽しみください♡

【AIKIXペアワーク】

カップルさん お友達同士で 受けてみたい方はペアワークでお届けします。
2,000円/20分
ひとくみ様2回まで


参加されるお二人同士で出来るよう、お声かけをしながら進めていきます。

AIKIXの基礎ワークを通して
体と対話するってどんな感じ?というのをご体感していただけます。
☆お互いにワークを提供する、素人さんでもその場で体感できちゃう!ちょっと不思議な整体ワークです♡

・・・20分を2セット参加される場合は

ペアワークの続きで、お二人で出来るワークをお届けするか
まちこがお一人ずつに、なにこれー??なワークをお届けするか
お選びいただけます(*^^*)♡

・・・・・・・・・・・・・

湯河原での素敵な時間を
よりリラックスをして楽しんでいただけますように♡

つい笑顔になっちゃう♡ ボディワークAIKIX ご体感ください♡

~まるまるまちこ*まっちー~


マルシェ詳細はこちらから▽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?