見出し画像

整体しながら寝落ちしましょ💕~お布団de整体~

身体をほぐしながら寝ちゃうとか、、、サイコーやん!

そう思いながらもやらなきゃいけないことに意識を取られがち。

子どもが成長したら、
このバタバタが終わったら、、、
そう思ってたら、次の「出来ない理由」がやってきて、
いつまで経っても時間ができない、、
そんな経験、ありますよね💦

「このまま寝かせて欲しい」を叶えてあげる

マッサージや整体に行った時、
体がほぐれて「このまま寝かせて欲しい、、、」と思ったことありますよね。
それは体が本能的に「睡眠(心身の休息)」を求めてる状態。
そのまま眠ったら、翌朝の身体はすごく軽やかになっています!

オンラインが身近になった今、
自分で身体をケアする自力整体ではその時間を用意してあげられます!
後回しにしがちな自分のケアを本能に任せて最優先してあげましょう!

お布団de整体 メニュー内容

開催日:7月14日・21日・28日の金曜日
開催時間:21時〜22時
会場:ご自宅のお布団の上でオンライン(zoom利用)
準備物:輪っかタオル、水分、いつでも眠れる身体
料金:1回2000円、参加日が多いほどお得になります。
   詳しくはこちら↓


その他(事前にお読みください)

  • 受ける場所は布団でなくても構いませんが、寝落ちしても大丈夫と思える環境を整えてください。(スマホの充電、部屋の電気などの環境も含む)

  • 自力整体の細かい説明はしません、自分が感じたように動かして大丈夫!

  • 輪っかタオルは必須アイテムです。手元に準備をお願いします。

  • 終了時はこちら側でzoomを終了しますので、そのままお休みください。

体も頭もゆるんで体が溶けるような感覚。
そしてそのまま動かなくていい幸せ。
さらに起きた時の爽快感。

必ず生活の質を向上させてくれます。
一緒にワンランク上の生活へと変えていきましょう🎵

お問い合わせは公式LINEへ🎶
みかん🍊こころとからだのナビゲーター
https://lin.ee/sfloIsD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?