見出し画像

出店者さま⑥もちゃ♪【数秘セッション】であなたの魅力や 強みをお伝え♡

湯河原癒しの波動マルシェ♡今回は、

【数秘セッション】で
あなたの魅力や 強みをお伝えしてくれる♪
【もちゃ】さんのご紹介です(*^^*)♡



公式LINEで、今月のあなたへ♡
数秘の応援メッセージ配信中♪


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


あなたの魅力をお伝えする       
数秘セッション♬*°

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

生年月日から
あなたの魅力や 強みをお伝えする 【数秘セッション】
1回15分 1,500円 (おひとり様2回まで)


初めてのマルシェ出店でドキドキわくわくしています!

さらに、実は
出店日が私の誕生日でもあります。

Happyな日に皆さんにお会い出来るのが嬉しい!!

わくわくHappyエネルギー全開! な、
もちゃの数秘鑑定✩.*˚

ぜひお待ちしています♬

*° ✩.*˚もちゃ✩.*˚

マルシェ詳細はこちらから▽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?