マガジンのカバー画像

お知らせ

25
オンラインWS、講座などの情報をまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

コケイロ☘春のお散歩配信

コケイロ(吉田有沙さん)の 春のお散歩配信グループを 期間限定で立ち上げました! 有沙さん…

オンラインでもできる「我が家に合ったお片付け」相談

自力整体ナビゲーターですが、 その家に合わせたお片付けを考えるのも大好きな私! お友達のお…

2月!集中ケア!花粉症★頭の中がぐるぐるしている方に♡

足裏から愛撫する、究極のセルフケア♡ こんな方にオススメ! ★花粉症の方 ★アレルギー反…

みんスタ‼️みんなで作る✨みかスタンプ!

今回のテーマは・・・!今回の「みんスタ!」は、 自力整体ナビゲーター🍊きむらみかさんの …

光も影も、私の中にあるから/陰陽アート

2名さま、セッション付き 【見え方が変わるアート】 お申し込み受け付けます。 2024年の あな…

内観祭り開催します🌱投げ銭開催♡

🌱内観祭り開催しようかな🌱 新しく、内観専用の公式LINEを立ち上げました。 まだ何も整えて…

話していこう、あなたのことを

今年の冬は暖かい日が続きましたが ガクンと冷え込みましたね。 兵庫県の山奥では今日、 雪がちらついていました。 一気に冬らしくなり、 我が家の烏骨鶏達も 寒くて小屋から出てこなくなりました。 2023年もあと少し。 こんな寒い日には ちょっと先の未来、もっと先の未来のことを ぼんやりと考えることが多いのですが どうしても少し 寂しさや不安に心が引っ張られがちです。 心が寂しく感じる時 寒くなってくると、体の冷え、不調に心が引っ張られやすくなります。 こんな時、温

こうじのお母さん♡優しく見守る、あっこさんの「こうじつくり」オンラインWS

あっこさんのWSが、オンラインで受けられるようになりました♡ ※WS詳細は下の方です※ 今…

ご予約可能日*古民家足つぼサロン寝路

12月のご予約可能日です。 (火)5日、12日 (水)6日、13日 (土)2日、9日 10時〜18時(18時ス…

ジョジョ⭐️活!みかてんてーと体で遊ぶ!ヨワヨワまちこたんのバディ⭐️強化月間!

4月!開催決定!!! 女性限定企画! 「運動するぞー!」の、一歩手前の状態の方にオススメ…

『植物を使って遊ぶ♪』目の合う野草で太陽染めWS in 2023

『植物を使って遊ぶ♪』目の合う野草で太陽染め🌱 オンラインで参加できる、太陽染めWSのご案…

ジョジョ⭐️活!みかてんてーと体で遊ぶ!ヨワヨワまちこたんのバディ⭐️強化月間!

明日から始まります! 女性限定企画! ・facebookグループで、まちこが毎日、あれこれ体ケア…

お一人様でこっそりとくつろげる古民家サロン♡

20代の頃、美容師をしながら通い詰めた足つぼのお店。 疲れと緊張Maxの心と体に、どかーん!…

8/20(日)名古屋開催!足裏から自分と繋がるワーク/セッション

※日程変更しました! 8月19日(土)→ 8月20日(日) 名古屋駅周辺での開催が確定しました❤️ ※要、事前申し込み 名古屋駅周辺のレンタルルームにて あしこさん個人セッションを 企画しております〜☺️♡ 関東圏、中部地方の皆様、 まちことわちゃわちゃ♡ あしこさんしませんか〜? 👣👣👣👣👣 👣👣👣👣👣 あしこさんセッションの醍醐味🌸あしこさんセッションとは? 一般的に「足ツボ」と呼ばれるリフレクソロジー/足ケアの方法をメインに、自身の足を「あしこさん」と、擬