見出し画像

取材されるらしい。

こんばんは。
この度、いきなりですね。知らない番号から電話がかかってきまして。
折り返し電話をかけたらですね。


いつの日にか名刺を交換した新聞記者の方から電話がきておりまして、
この度、取材をされることになりました!

ありがたい限りです。

新聞ということで県域の情報メディアに掲載されるということで緊張しております。

でも取材って何を答えればいいのでしょうか・・・?

みんなは僕の何を知りたいのでしょうか・・・?

そんなことを考え出すと分かんなくなって来てしまうのであんまり考えないようにします。

上○新聞です。
まだ伏せては置きますが、

○毛新聞です。

よろしくお願いします。



落語の活動費用に充てさせていただきます。